スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越しました。  

ご無沙汰してます。
皆様お元気でしょうか?
このブログも
もう見ていらっしゃる方はいないかもなぁ…
と思いつつも、閉める決意も出来ず、
ダラダラ細々と続けさせて頂いております。

娘もお陰さまで一歳半になりました。
活発で食欲旺盛、特に大きく体調を崩すこともなく、
スクスクと育っています。
既にイヤイヤ期に入っているのか、
気に入らないことがあるとなかなかの大騒ぎ。
バトルの日々です。

さて、表題の件ですがお引っ越しをしました。
ブログではなく、お家の。
注文で建てたので打ち合わせ等なかなか大変でしたが、
やっぱりマイホームって良いです♪
とにかく念願の対面キッチン♪







早くこのキッチンでパン焼きを始めたーい!!
対面キッチンなら娘の様子を見ながらなんとか出来るんじゃないかなぁ…と
考えているのですが、どうかなぁ(^_^;)
まあ、まずはまだ空いていない段ボール箱を片付けて行かなくては…

と言うことで、
今年もこんな私ですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/754-8cee211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


