  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バースデーフォト  

7月のお誕生日にフォトスタジオで撮った写真が出来上がりました。
取りあえず6つ切りでプリントと、撮影した全部のデータ。
データCDは休憩中やお着替えの最中、
途中で疲れちゃって泣きだした時のものなど
オフショット的なものあって、後から見返しても面白いです。

IMG_9111.jpg IMG_9093.jpg

予め下見などしていましたが、
初めての子供の写真、初めてのフォトスタジオ、
勝手がわからず当日撮影が始まるまで不安でしたが、
さくららしい無邪気な表情が沢山撮れて満足です。
体いっぱい使って娘の笑顔をひきだしてくれたカメラマンのお兄さんにも感謝(*^-^*)

category: さくら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/751-96a12612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


