スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏風邪その後  

娘の夏風邪、一旦は直ぐに治ったように見えましたが、鼻水と咳が落ち着いたある日の深夜、突然の発熱。これまで予防接種の反作用でしか高熱が出たことはなかったので、ちょっと焦りました。
深夜にメディカルセンターを受診し、翌朝には掛かり付けへ。
3日分の薬を貰いましたが、熱は翌日には下がったものの、鼻水と咳は悪化…
むせてご飯がうまく飲み込めないので、しばらくはお粥とすりおろした野菜の煮物が中心でした。

最初の受診から完全復活まで約10日。
その間に旦那が風邪を引き、最後に私が発熱
…(*_*)
なんだか家族揃って体調のスッキリしない7月です。
スポンサーサイト

category: さくら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/749-710f0075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


