  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復帰一作目  

出産以来、時間に余裕が出てきたら焼こうと思っていたパンですが、
そう思うとなかなか時間なんか出来ないもので…
でもやっぱり焼きたい。
どこまで出来るか分からないけど、失敗しちゃうかも知れないけど、
思いきってスタートしてみました。

パン・ド・ミ@キタノカオリ&ホシノ天然酵母

 

午前中10時頃に捏ねて、夜8時に焼き上がり。
やろうと思えばできるだけものですね。
バターロールみたいに小さく成型するのは難しいかも知れないけど、
パン・ド・ミやカンパーニュくらいなら、なんとかなりそうです。
ひさしぶりのパンに旦那も喜んでくれました。
離乳食も始まっている娘なので、自分の焼いたパンでパン粥なんかも作りたいなぁ。

category: おうちパン&スィーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/743-e2ee3226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


