スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

ご無沙汰しております。
ユウです。
皆さまお元気でしたでしょうか?
昨年12月23日の早朝、母が入院先の病院で息を引き取りました。
9月からずっと入院しておりましたが、その時の大本の理由は骨折だったので、
それが治れば退院して・・・と思っていましたが、
まさかこのような事になるとは思ってもいませんでした。
父も病院に通う毎日で、年末年始もそれで忙しくなると思われるし、
私たちがいると色々気も使うだろうから、今年の帰省はどうしようかと悩んでいる時で、
取りあえず3連休を使ってお見舞いに行っていた時の出来事でした。
娘がいるおかげで、いつまでもメソメソとしている暇も無く、
お通夜や葬儀の打ち合わせで忙しく動き回っている父の横で、
ミルクだオムツだと、なんだかごく普通の日常を送っていた不思議な時間でした。
夫は年明け二日に自宅に戻りましたが、私と娘はそのまま実家に残る事にしました。
母の荷物の整理など、少しは父を手伝えるかと思ったのですが、
結局娘の事で手いっぱいでした。とほほ。
12日に私も帰宅。
ちょっと遅い通常営業の開始となりました。
今年の目標は「パン作りの復活」と「ブログ更新」。
育児で手いっぱいの日々ですが、
手探りで時間を見つけてまた以前のように出来たら・・・と思っています。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 日々の暮らしから

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/741-a62eeb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。