スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました。  

12月も残すところあと一日。
なんだか今年はあっという間の一年でした。

ブログの方は後半少々失速気味で
随分と間が空くようになってしまったのが反省点かな。
年が変わりましたら、
せっせとパンも焼いてゆきますので、
よろしくお願いします。

今年は本日より帰省。
午前中に自宅を出ましたが、
東名が思いのほかガラガラで、
びっくりするほど早く静岡の実家に到着してしまいました(笑)
おかげで午後はまったりのんびり~。

さて、改めまして、
今年も最後までお付き合い下さりありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします(*^-^*)

それでは皆様良いお年を~



スポンサーサイト

category: seasonal

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/725-c197073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


