  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全粒粉のクッペ  

JUGEMテーマ:手作りパン 

気づいたらもう12月ですね・・・
そして12月に入った途端、寒いったらっ!
どうも年々寒がりになっているような私。
暖房を点けるのも早くなってるような気もするし、
首回りが鬱陶しくてハイネックなんて着なかったのに、
もうハイネックじゃないと首回りが寒くて仕方ないし。
寝る前まで履いていた靴下を去年までは脱いで寝ていたのに
(若しくは、寝てる間に脱いでる・・・)
今年は布団の中でも履いて無いと寒くて仕方ない。
色々体質が変わって来てるのかしらね。

さて、今日は久しぶりにハードパンを焼きました。
久々の準強力粉に緊張~。

++ 全粒粉のクッペ@フランス+全粒粉(春恋)&ホシノ酵母フラ種 ++


一次発酵もばっちり。
成形もまあまあ♪
クープの開き具合も良いのではないかな(*^-^*)
久しぶりだったけれど、
満足な出来上がりで嬉しい(^o^)v


category: おうちパン&スィーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わあ、お久し振り~。
お元気だった?
メールくれた?
hotなメールってhotmailのこと?
hotmailは使って無いよ?

◆ユウ→masumiちゃん #79D/WHSg | URL
2012/12/09 03:34 | edit

No title

わはは、そろそろお子様脱出という感じでしょうか(笑)

◆ユウ→とりどんさん #79D/WHSg | URL
2012/12/09 03:30 | edit

No title

元気でしたか~?hotなmailの方に、前にメール送らせてもらいました。使ってなかったかな?
寒くなったけど気を付けてね~。

masumi #79D/WHSg | URL
2012/12/07 22:19 | edit

No title

ユウちゃんもそろそろお姉さんずの仲間入り?(^-^;)

これは美味しそうだね♪

とりどん #79D/WHSg | URL
2012/12/07 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/722-fc596abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


