スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣けてくる・・・  

JUGEMテーマ:手作りパン

少々忙しくてパソコンの前にゆっくり向かえなかったり、
パンを作る時間が取れなかったりで、
ちょこっとご無沙汰してしまいました。

ようやく余裕が出て来たので、
スローペースですがパン焼きも復活しつつあります。

このところの課題はプルマン!
どうも上手くいきません(涙)

と言う事で、最近焼いたプルマン2を二つ。
ホシノでじっくりという余裕がないので、
このところはすっかりイーストです。

++ プルマン@モナミ&SDY ++


↑こちらは先週焼いたもの。
どうも角が良い感じなりません・・・
発酵は良い感じだったのに。

++ 豆乳プルマン@春よ恋&DSY ++


今日は酷い。酷くて泣けてくる。
時間が経ってから写真を撮ったので、
シワシワになっちゃったし・・・
はぁ、イーストなのに、凹むなぁ。


スポンサーサイト

category: おうちパン&スィーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わー、お久しぶりです~。
私もこの所、全然ゆっくりキッチンに立つ事がなくて・・・
パンもやっぱりコンスタントに焼いていかないと、勘が鈍りますよねぇ。
私もまた頑張りたいものです(笑)
moonlightさんのブログも最近全然伺っていなかったので、また遊びに行きますねぇ~。

◆ユウ→moonlightさん #79D/WHSg | URL
2012/11/24 13:58 | edit

No title

こんばんは
相変わらず頑張ってますねー
焼き上がりに一喜一憂、と~ってもよくわかります。
ただ、なんだかだと今年がものすごいスピードで日々過ぎてゆき…
私は最近はパン作りから遠のいていたのです。
また作りたい気持ちがムラムラ沸いていますが、ちゃんと出来るかどうか?
やってみてのお楽しみ!というところなのかしらね。
刺激を受けに、また通わせていただきまーす^^

moonlight #79D/WHSg | URL
2012/11/17 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/720-ef6972a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


