スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二つのカンパーニュ  

JUGEMテーマ:手作りパン 

お天気が崩れ始めたせいか、
昨日の夕方から頭痛が起きたり治まったり・・・
今朝もうっすら頭が重かったのですが、
旦那さんが出勤してからパンを仕込みました。
結構好きな事をしていると、
痛いのも忘れちゃったりしますよね(笑)

++ 黒ゴマとオレンジピールのカンパーニュ@オーベルジュ&ホシノ酵母フラ種 ++


ちょっと過発酵で、高さがイマイチでしたが、
クープは良く開きました。
オレンジの良い香りも漂ってきますよ~。

そして、先週末にもカンパーニュを焼いておりました。
すっかりアップをするの忘れてた(^.^;)

++ 黒ゴマカンパーニュ@オーベルジュ&ホシノ酵母フラ種 ++


こちらは適正発酵で、こんもり膨らんで大満足の出来上がり。
二つ比べてみると良く分かるね。

スポンサーサイト

category: おうちパン&スィーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/718-50f9fed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


