  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カックカクの黒糖プルマン  

JUGEMテーマ:手作りパン 

fluffyのnaoさんがとても美味しそうにプルマン(角食)を焼いておられるので、
つい真似したくなって私も
久しぶりにサイコロ型を引っ張りだして焼いてみました。

++ 黒糖プルマン@キタノカオリ&ホシノ天然酵母フラ種 ++


実は先週も焼いていたのだけれど失敗。
過発酵やらなにやらで、
フタを閉めて焼いた型の中で山食になってた・・・

粉量は300g。
前回250gで作って、
ちょっと少ないような感じがしたんだけれど、
今日はちょっと多い?
次は280gくらいにしてみようか。

あ、ちなみに今日は黒糖が入ってます。
↑この状態だとよくわかんないけどね。


category: おうちパン&スィーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/712-1a0bf7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


