スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良い感じです(^o^)v  

JUGEMテーマ:手作りパン 

先週のカンパーニュがなかなか良い感じだったので、
今週もカンパーニュをば。
昨日から今朝にかけて、肌寒いくらいの気温だったので、
オーバーナイトでの一次発酵も良い具合でした(^o^)v

++ カンパーニュ(オーバル)@オーベルジュ&ホシノ丹沢フラ種 ++


クープを入れる時、オーブンで被せをしている間、
「綺麗に開きますように・・・」
と願うのは常なのですが、
今日はひと際上手く開きました。
こんな風に縁がめくれたのって
初めてじゃないかしらね(人´∀`)♡
オーブンから出して、
すぐさまピキピキと心地よい鳴き声も聞こえて
本日も満足な焼きあがりとなりました。

**************************************

先週から起こしていたリンゴ酵母ですが、
週末に無事出来上がりました(^o^)v
ただ今、元種作りに入って
日々掛け継ぎ中です。
今のところ、良い感じではあるのですけれど、
気を抜かないように頑張ります(*^-^*)

スポンサーサイト

category: おうちパン&スィーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/692-2ee949f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


