  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胚芽パン  

JUGEMテーマ:手作りパン 

小麦胚芽とライ麦が欲しくて、
そろそろ注文しようかと思っていたのですが、
近所のスーパーでの扱いが始まったようです。
ライ麦はあっても、小麦胚芽ってなかなか扱っていないような・・・
最近は色々な粉が身近で買えるようになって嬉しいです。
良く見たら、そのスーパーでは「春恋ブレンド」なんかも売っていました。
まあ、袋は小さいんですけれどね。
でもちょっと必要なライや小麦胚芽はそれでも良いかも。

++ 胚芽パン@オーベルジュ+全粒粉(春恋)&ホシノ丹沢フラ種 ++


今日は先日のクッペに小麦胚芽を加え焼きました。
なんて香りが良いパンなの~(人´∀`)♡
クープの開きもなかなかで
満足の出来上がりです。

category: おうちパン&スィーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/687-45fec273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


