  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にパン。  

JUGEMテーマ:手作りパン 

奈良旅行の記録が途中ですが、
今日はパンです。

連休前に酵母を使いきってから
まだ新たに仕込んでいないので、
イーストを使ってのパンになりますが、
まずは連休明けに作ったバターロール。


珍しく焼成前の写真なんかも撮ってみたり。

++ バターロール@キタノカオリ&SDY ++


卵液を塗ってツヤツヤ、フカフカ。
たまにはバターロールも良いよね(*^-^*)

そして、こちら↓は今日焼いた・・・

++ パン・ド・ミ@キタノカオリ&SDY ++


ぐわわーーーーんっ!!と伸びた!
でもね、上から見ると


どうやら、巻きが切れちゃったみたいなご様子。
成形時のロールの仕方がきついのかなぁ。

category: おうちパン&スィーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/680-43f52b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


