  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏風邪  

朝起きたら鼻づまりの娘。ズビズビと苦しそう。
そして時々咳き込んだりもして…
ご飯も食べづらいようで
途中からプチヒステリー(--;)
幸い熱は無かったけど小児科を受診。
夏風邪だそうです。
喉も赤くなってるとのことで、
熱が出るかもね、と。
帰宅してからも、ダルいのかずっと体を横にしてゴロゴロ…。
やっぱり辛いのね。
それでも機嫌はそれ程悪くなく、
何となくいつもよりも甘えっ子なだけなのが、
助かります。



初めての飲み薬もキチンと飲めました。
(シロップ薬が気に入ったのか、おかわり希望で大泣きはしましたが)
後は熱が出ないまま治ってくれるのを期待です。

category: さくら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/6-f08bae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


