スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーン蒸しパン  

蒸しパン、娘も私もすっかり気に入って、
よく作るようになりました。
一度バナナを潰して入れましたが、
生地がゆるくなりすぎて全く膨らまず、
そしていつまで経っても中まで火が通らず失敗。
何度かトライしていますが、
納得のいく出来上がりにならないので、
バナナ入りはちょっと小休止。
最初に綺麗に出来上がったきな粉入りをベースに
アレンジする方向にしました。

** コーン蒸しパン **



きな粉蒸しパンのきな粉を、
離乳食に使っていたフレーク状のとうもろこしの裏ごしに変えただけ…(*^^*

ほんのり黄色の蒸しパンになりました。
そして、綺麗に割れると嬉しい♪
確かお店にカボチャのフレークも売っていたような…
今度はカボチャも良いかもしれない♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書 #- | URL
2014/08/02 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/5-1e35c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


