スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

育児日記  

出産後、入院中からつけていた育児日記。

一年目は細かい生活
(ミルクの量や時間、排泄、睡眠など)の記録と
日記を書くようになっていましたが、
それも今週で終了。

これから2年目、3年目は3行程度の日記のみを書き込むだけとなりました。







我ながら珍しく日記なんてよく続いたなぁ…と感心(笑)

唯一書かなかったのは、
年末の母の葬儀の日だけでした。



時々パラパラと読み返していますが、
今でこそ笑えるような事で悩んでいる自分がいたりして、
既にちょっと懐かしいですね。

スポンサーサイト

category: さくら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbiri13.blog.fc2.com/tb.php/3-1c747927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


